経理代行サービス

経理業務

メール・郵送による記帳代行サービス

メールや郵送により資料をお預かりし、毎月の経理処理・会計処理を代行するアウトソーシングサービスです。 毎月、 領収書などの資料をお送りいただくだけで、月々の売り上げ・利益などのデータをいつでも簡単に閲覧できます。
使用する会計ソフトは当社標準ではPCA会計を使用していますが、お客様のご要望に合わせて「弥生会計」「会計王」「勘定奉行」「JDL出納帳」「TKC FXⅡ」など各種財務ソフトへの入力も対応いたしますのでご相談ください。
原則訪問いたしませんので低コスト、遠方のお客様でも対応可能です

訪問による記帳代行サービス

毎月一回のご訪問時に資料をお預かりし、毎月の経理処理・会計処理を代行するアウトソーシングサービスです 毎月お伺いして前月分の現状報告や、ご相談・打合せなど行いながら、併せて次の月の資料をお預かりする流れです。
当社で一番多くのお客様がご利用されているサービス内容です。
ご訪問しますので、いろいろなご相談や本音のお話しができ、お客様にもご好評いただいております。

経理部門まるごとアウトソーシング

平日毎日もしくは週2~3日御社にスタッフを常駐させ、経理業務全般を担当します。 経理スタッフの募集・採用・教育・管理や各種福利厚生などの付随コストが不要です。 経理スタッフの入退社などによる事務処理の滞りもなく実施できます。
記帳代行だけでなく、請求業務、入金管理、振込データ登録、給与計算、など幅広い業務に対応可能です。 経理部門を自社雇用や派遣スタッフで行う事と比較すれば、アウトソーシングは経理に特化していますのでスピードも速く正確でトータルのコストは低く抑えられます。